News/informationニュースと新着情報

2024/02/06

美村パスポート

美村フェア in VISONを開催します!

一般社団法人_三重広域DXプラットフォーム

2月10日(土)から12日(月・祝)にかけて、国内最大級の商業施設VISONで、

美村地域(多気町・明和町・大台町・度会町・紀北町)の特産品や体験ブースが出展する美村フェアが開催されます。

美村フェア無題.png

美村フェアでは、美村パスポートのダウンロードキャンペーンと合わせて、

各町の特産品などを使った商品の販売や、このフェアでしか体験できないデジタルブースを出して、

美村地域の魅力を伝えるイベントとしております。

特産品の魅力は、奥伊勢のゆずや度会町のお茶、明和町の有機栽培野菜、伊勢芋かりんとうなど、

地元の素材や技術にこだわった商品が揃いました。

体験できるブースでは、11日限定のオリジナルゆずポン酢づくりやアバターとの会話体験、

生成AIを使ったおえかき体験など、最新テクノロジーや地域の文化を感じられる内容が用意しております。

美村フェアには、多くの方にご来場いただき、美村地域の魅力を存分に味わっていただければと思います。

美村フェアの詳細は、以下のサイトをご覧ください。

美村フェア in VISON

国内最大級の商業施設「VISON」で開催される美村フェアで地域の魅力をたっぷり味わう。