News/informationニュースと新着情報

2024/01/26

その他

【お知らせ】システムリリースに伴う美村ポータルサイトの変更について

一般社団法人_三重広域DXプラットフォーム

美村パスポートアプリのシステムリリースと

地域ポータルサイトの変更について



いつも美村ポータルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、2月6日(水)地域の魅力を発信する「美村パスポート」アプリのシステムがリリースされることとなりました。

このアプリは、美村の観光やグルメ、イベントなどの情報を提供するとともに、

地域のお店や施設で使えるポイントやクーポンなどの特典も受けられる、便利でお得なアプリです。


このアプリのリリースに伴い、

既存の美村ポータルの会員基盤も、美村パスポート会員基盤に統合されることとなります。

そのため、美村ポータルサイトなども以下のように変更が入りますので、ご了承いただきますようお願いいたします。



<変更点>

①美村ポータル会員のサービスが一旦終了します。

 引き続きご利用になりたい方は、美村パスポートアプリをダウンロードして、会員登録をしてください。

 登録は無料で、簡単にできます。


②What’s New(イベント)の表示が、1/29~一時的に消えますが、2/6(土)に再開予定です。



美村ポータルサイトは、美村パスポートアプリと連携して、

より充実した情報とサービスを提供していきます。

今後とも、地域のポータルサイトをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。