News/informationニュースと新着情報

2024/03/15

美村パスポート

「美村パスポート」満足度アンケート実施中 特典付き!あなたの声を聞かせてください

一般社団法人_三重広域DXプラットフォーム

いつも美村パスポートをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

この度、皆様の貴重なご意見を伺うため、「美村パスポートアプリ」の満足度アンケートを実施いたします。

ぜひこの機会にご参加いただき、サービス向上のための一助としていただければ幸いです。





<アンケート概要>

 ● アンケート開始日時: 3月15日(金)

 ● アンケート締切日時: 3月20日(水)

 ● アンケート特典: 先着200名様に美村ポイント500ポイントを贈呈(お一人様一回限り)

 ● アンケートへの参加方法: 美村パスポートアプリ内の「美村ポイント」ページを通じて、アンケートへの回答が可能です。

               アンケートに関する詳細は、下記の案内をご確認ください。



このチャンスをお見逃しなく!今すぐ美村パスポートアプリを開き、アンケートにお答えください。

アンケートにご協力いただいた方々には、感謝のしるしとして美村ポイントを進呈いたします。

また、アンケート結果は、美村パスポートの更なる改善に役立てるとともに、

デジタル庁や自治体への報告資料としても活用させていただきます。皆様の率直なご意見をお待ちしております。




アンケートの参加方法は、アプリの美村ポイント内からとなります。

 詳しくは、下記をご覧くださいませ。

アンケート回答の流れ.jpg