News/informationニュースと新着情報

2024/02/06

美村パスポート

ポイント還元キャンペーンのポイント付与タイミングに関して

一般社団法人_三重広域DXプラットフォーム

日頃より美村パスポートポータルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、美村パスポートアプリでは、ポイント還元キャンペーンを行っておりますが、

ポイント付与のタイミングに関するご案内をさせていただきます。


まず、ポイント還元キャンペーンは、以下の5つの種類があります。


●美村パスポートアプリの会員登録

●マイナンバーカード連携

●美村PAY連携

●美村ヘルスケアアプリ連携

●アンケート回答


これらのキャンペーンにつきましては、それぞれにポイント付与のタイミングが異なりますので、ご注意ください




■即時付与:アンケート実施 

アンケート実施200ptは、美村パスポートアプリでアンケートに回答いただいた方に、即時200ptを付与するキャンペーンです。

アンケートに回答いただいた後、ポイント履歴画面でポイントが反映されていることをご確認ください。



■4月初週に付与:美村パスポート登録、マイナンバーカード連携、

         美村PAY連携、美村ヘルスケア連携 

美村パスポート登録、マイナンバーカード連携、美村PAY連携、美村ヘルスケア連携は、

それぞれに対応する登録や連携を行った方に、4月初週ポイントを付与するキャンペーンです。

ポイント付与の対象となるのは、3月31日時点で登録や連携が完了している方です。

具体的なポイント付与日が確定しましたら、美村パスポートアプリ上にてお知らせさせていただきますので、
ご確認ください。



■決済時のポイント付与

決済時のポイント付与は、美村PAYで決済を行った方に、翌々週の木曜日にポイントを付与するキャンペーンです。

例えば、3月1日に美村PAYで決済を行った場合、3月15日にポイントが付与されます。

ポイント付与のタイミングは、決済日の翌々週の木曜日となりますので、ご注意ください。

不正対策などの理由により、上記ルールとなっておりますので、ご理解の程宜しくお願い致します。





美村パスポートアプリでは、今後も皆様に喜んでいただけるキャンペーンを企画してまいりますので、
どうぞご期待ください。何卒よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る